2012年12月22日

TAD Gear TAD Gear Force 10 Cargo Pant更に値下げしました!

TAD Gear TAD Gear Force 10 Cargo Pant更に値下げしました!
TAD Gear TAD Gear Force 10 Cargo Pant更に値下げしました!
TAD Gear TAD Gear Force 10 Cargo Pant更に値下げしました!
TADギア フォース10 カーゴユーティリティは高価ですが、ファッションメーカーが作るファンシーなカーゴパンツとも、他の品質コントロールの届かない工場製の見た目だけそっくりなパンツとも違います。
スマートデザインとクオリティを最優先し、世界中の、探検家、バックパッカー、プロフェッショナルアウトドアマン、法執行関係者、軍特殊部隊員ら、スペシャリスト達からの意見を基に、再現するために贅沢に作られています。
製法が安価の為、良く見られる3本のプリーツによって動きやすさを確保する一般的なBDUとは違い、ダイアモンド型の股部の素材カットにより、カーゴパンツが作られるべき本当の作り方を忠実に守り、スマートな外見と共に、別次元の動きやすさを確保しています。
1本のパンツに、60以上の補強ステッチが入っており、これらは米国内の厳しいミル規格に合格した工場でカスタムメイドに近い製法で作られています。

TADギア フォース10 カーゴユーティリティは、手に入れられる最高の素材、製法で作られた究極のカーゴパンツです。

・ ミルスペックに合格した工場による少数生産でカスタムギアクオリティを確保

・ACUスタイルカーゴポケット・テープ&ボタンフラップ
・フロントポケットにフォールディングナイフ用強化リブ
・Dリングギアキーバー
・ヘビーデゥーティーYKKデルリンジッパー
・ニーパッドスロット
・カーゴポケット内に小物用コンパートメント
・フラッシュライト・ツールナイフ用スロット付


素材 100% COTTON

MADE IN USA

http://bodyguard-japan.com/?pid=52379949




Posted by jba at 11:24